はじめまして。*****と申します。ホー…

No.20746 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問26~30歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール インプラント豊胸手術

はじめまして。*****と申します。ホームページで、須田先生の施術写真を拝見させて頂きました。
そして、インプラント豊胸手術が得意との事でご相談させて頂いております。私は、物心付いた頃には自分の胸の小ささに気付いておりました。
そして、案の定大きくならずこの歳になりました。豊胸手術は、何度も何度も決心しては恐怖心から諦めて、また決心しては諦めてを繰り返しております。もし、私が豊胸手術を受けるとしたら、体験談や施術写真を、私と同じように悩んでいる方々に参考になれば幸いだと思っておりますので、モニターを希望します。
Motivaのインプラント豊胸手術の代金に、内視鏡+ケラーファンネルを付けた場合、お値段はお幾ら程でしょうか?
また、パーフェクトプランと、10年保証は付くのでしょうか?
私の胸の写真を送ります。やはり、大胸筋下に入れたほうが自然でしょうか?上胸の脂肪が少ないので、乳腺下ですと目立ちますでしょうか?
モニターの場合は、お支払い方法に分割は可能ですか?
色々と、質問ばかりですみません。
よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

どちらが自然かは元々のお胸の状態によりますので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらして頂ければと思います。

お支払いや保証につきましてはお電話でお願いいたしております。

よろしくお願い致します。

須田

680 件

690 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談