お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
No.24357 / 1336件中
その他の手術のよくある質問46~50歳(未回答)
須田陽一ドクターへの相談メール
質問宜しくお願いします。そちらのクリニックでは、肩ボトックスの治療は受けられますか? また、受けられるとしたら、肩だけでなく首凝りにも効果はありますか? 長年酷い首凝りと肩背中凝りに悩まされており、瞳?目?]なのか、ちょっと分からないのですが、それらに伴うくらくらするめまいのようなものにも終始悩まされております。このような症状にも肩ボトックスは効果的でしょうか? また効果は何か月かくらい続きますか?因みにどの凝りも、肩凝り特有の痛みは全くありません。どの箇所も常に重石を乗せているような凝りです。ご返答宜しくお願いします。
行っております。効果は数か月持続します。よろしくお願いいたします。
593 件
585 件
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
須田陽一ドクターへの相談メール
質問宜しくお願いします。
そちらのクリニックでは、肩ボトックスの治療は受けられますか? また、受けられるとしたら、肩だけでなく首凝りにも効果はありますか? 長年酷い首凝りと肩背中凝りに悩まされており、瞳?目?]なのか、ちょっと分からないのですが、それらに伴うくらくらするめまいのようなものにも終始悩まされております。このような症状にも肩ボトックスは効果的でしょうか? また効果は何か月かくらい続きますか?因みにどの凝りも、肩凝り特有の痛みは全くありません。どの箇所も常に重石を乗せているような凝りです。
ご返答宜しくお願いします。