下記施術を予約した**と申します。どうぞ…

No.25062 / 1354件中

若返りのよくある質問36~40歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

下記施術を予約した**と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

・目の下のたるみとり
・リッチフェイス(目の下のゴルゴ)
・リッチフェイス(法令線)
・リッチフェイス(口角)

何点か質問をさせてください。

【質問事項について】
?注入箇所しこりの可能性について
?太ももからの脂肪採取について
?法令線、口角リフトアップについて

【質問詳細】
?注入箇所のしこりの可能性を心配しております。発生有無と発生した場合の対処方法をお教えください。

?豊胸手術で二度太ももから脂肪を採取しております。今回三度目の採取となりますが、顔に使う脂肪として適切か、採取箇所の状態を心配しております。

?リッチフェイス(法令線、口角)でリフトアップの効果を期待しております。が、もともと筋肉が少なく、ポッチャリとした、おたふく顔のため、腫れぼったい、膨張した印象になるのを恐れております。デザインや希望を伝えることで、回避可能でしょうか。

恐れいりますが、ご回答下さると助かります。よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

1,見て明らかにわかるしこりの心配はまずありませんが、注意深く触ったときに多少の硬さを自覚する程度の状態はあり得ます。

2,太ももでもう取れない場合の優先順位は大体は腹部よりの脂肪採取となります。腹部は顔に注入する際によく使用される場所です。

3,可能です。
高いリフトアップ効果をご期待されるのであれば、同時に糸リフトなどのリフトアップ術を併用されることをお勧めいたします。

296 件

288 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談