過去2回手術をして、シリコンを入れていま…
No.4381 / 1420件中
豊胸・バストの修正のよくある質問51歳以上(未回答)

ドクターからの解答

メールありがとうございます。
大阪院の加藤といいます、よろしくお願いいたします。
以前に入れ替え手術をしたことがあるとのことですが、硬くなったことがあるといった履歴があると、再び手術をした場合また硬くなってしまうという可能性は高くなります。
柔らかくやり直すには再度手術は少なくとも必要ですが、その後柔らかいままで経過するとも言えないです。
術後の超音波マッサージや飲み薬はもちろん、毎日のご自身でのマッサージもできる限り必要になります。
失礼いたします。








豊胸バッグの入れ替え
過去2回手術をして、シリコンを入れています。かたいのでやりなおしてやわらかくできないでしょうか?3度目となると、カプセル抱縮が戻りにくいと聞きましたが、やわらかくやり直す方法はないですか?