初めまして。質問です。「脂肪幹細胞注入法…

No.9971 / 1394件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(未回答)

Q

脂肪注入による豊胸術

初めまして。
質問です。
「脂肪幹細胞注入法」をしていただく場合、最短で何日でできるのでしょうか?
今、予約は込み合っていますか?
手術後、マッサージはした方がよいのでしょうか?

ドクターからの解答

メールありがとうございました。
大阪院の加藤といいます、よろしくお願いいたします。
胸への脂肪注入ですが、術前に採血検査(結果出るまで1週間弱かかります)が必要になりますので、カウンセリング当日に採血したとして約1週間で施術可能です。
現在の予約状況は近々ですと混み合っていますが、中にはポッと空いている日にちもありますのでお電話にてご確認いただけると幸いです。
脂肪注入の場合、脂肪を採取した大腿部付近にはマッサージして頂きますが、胸の方はシリコンバッグと違いマッサージ不要ですので術後の安心感が違いますね◎
土日も診療しており、カウンセリングは無料ですのでお気軽にお越し頂けたら幸いです。
失礼いたします。
湘南美容外科0120548991

174 件

150 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける