加藤先生こんにちは(_)私は最近目元がす…

No.22795 / 1325件中

若返りのよくある質問26~30歳(大阪府)

Q

加藤周ドクターへの相談メール

加藤先生こんにちは(_)

私は最近目元がすごく痩せて垂れてきて、目の上のくぼみもすごくひどくなってきました…。

数年前からくぼみを気にしだしてはいて,もしかしたら先生にも一度カウンセリングで目のことを相談しているかもしれません。

私は目の上のくぼみを改善するのに自分の脂肪をいれて改善できることを希望しています(_)

モニターを見ていて,脂肪注入で目の上 と項目があったので、本当に目の上に脂肪注入してもらえるのかどうかお聞きしたくてメールをお送りしました(_;)

なにより、きっと診察をしてみないと答えることができないかもしれませんが,
目の上への脂肪注入が可能かどうかお教えできますでしょうか(_;)

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
目の上のくぼみに対する治療は一番最初はFGFという注射をお勧めしています。
結果も効果が出る過程もとてもマイルドで自然だからです。
ヒアルロン酸及び脂肪注入による目の上のくぼみ治療も当然行っていますが、閉眼時のまぶたにコロッと異物が入っている感が否めませんので、相当凹んでいない限りはFGFが良いかもです。
まずはカウンセリングから、よろしくお願い致します。
失礼致します。

301 件

255 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談