昨年他のドクターで埋没法二重術を受けたの…

No.23494 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

赤尾健ドクターへの「二重」相談メール

昨年他のドクターで埋没法二重術を受けたのですが二重の幅に納得がいかず並行型で再施術を考えているのですが
あまりダウンタイムが取れなくて糸抜きをせずに再施術を望んでいるのですが必ず糸抜きをしないと再施術はできないのでしょうか?
よろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。
湘南美容外科クリニック新宿本院の赤尾と申します。

幅をどのように変えるかによって抜糸が必要かどうか変わってきます。

幅を広げる分には基本的に抜糸が必要ないことが多いです。ただ、今の二重のラインより大幅に広げる場合は、今の二重ラインの癖が出てしまい、三重のように見えてしまう可能性はあります。

幅を下げる場合は抜糸が必要です。これは二重のラインが上のラインに優先されてしまうからです。

また、平行二重は元々の目の形でできる目、できない目の方がいらっしゃいます。目頭切開を加えることで平行にすることができる目の形の方もいらっしゃいます。

一度診察してみないと抜糸が必要かどうかわからないため、是非一度無料カウンセリングにお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。

湘南美容外科クリニック新宿本院 赤尾

二重手術のカウンセリングネット予約はこちらから↓
☆モニターランキング全国No.1の二重術予約

電話予約はこちらから↓
0120-5489-40

☆湘南美容外科 新宿本院 赤尾健 プロフィールページ
☆モニター募集一覧
☆インスタグラムページ
☆アメブロページ

245 件

212 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談