はじめてメールします。私は身長168cm…

No.16996 / 1325件中

脂肪吸引のよくある質問31~35歳(千葉県)

Q

中村大輔ドクターへの≪お腹周りの根こそぎボディジェット脂肪吸引≫に関する相談メール

はじめてメールします。
私は身長168cm、体重95kgで、相当な肥満体です。

体重は、ここ数年維持しているのですが、
最近、ウエストが太くなり、100cmになりました。
スーツを買うときに、上着が丁度よいとウエストを広げなければなりません。

1年前にギックリ腰をやってからは、
少し無理をすると、腰がダルくなってしまいます。

仕事はデスクワークですが、夜遅くまでかかるため、
ついつい深夜に食べて、そのまま寝る、というパターンに
はまりがちで、体重が減りません。

お腹まわりの根こそぎボディジェット脂肪吸引を受けたら、
ウエストが細くなり、腰の負担も軽くなるものでしょうか?
もしそうであれば、チャレンジしてみたいと思い、
メールしました。

ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

お腹周りの脂肪の中でも、皮下脂肪に関しては、根こそぎボディジェト脂肪吸引でかなりスッキリします。内臓脂肪に関しては、食物療法・運動療法が必要になります。

根こそぎボディジェット脂肪吸引により、皮下脂肪の分だけまずはウエストが細くなるので、ダイエットのきっかけとして受けられる方は多いです。もちろん脂肪吸引で体重が軽くなった分だけ、腰の負担も楽になります

一度よろしければ是非、カウンセリングにいらして下さい。  

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    池袋院院長 中村大輔



■■Dr.中村フォトギャラリーはコチラ■■

■■≪美バストブログ≫はコチラ■■
■■≪美BODYブログ≫ はコチラ■■
■■≪若返りブログ≫ はコチラ■■
■■≪美瞳ブログ≫ はコチラ■■

■■Dr.中村のプロフィールはコチラ■■
■■Dr.中村モニター募集一覧はコチラ■■

607 件

592 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談