シリーズ 若返りの匠 BackNumber.1

BackNumber.1

執刀医:
立川院
島田幸一 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」、「コンデンスリッチフェイス」、「眉下リフト(眉下切開)」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」では、目の下のふくらみがあることで疲れて見えてしまうとのお悩みが解決されました。
また、「コンデンスリッチフェイス」によってフェイスラインがすっきりして若返った印象になり、「眉下リフト(眉下切開)」で上まぶたのたるみを除去することで、目があけやすくなりました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

こちらの考えをおしつけるのではなく、お客様一人ひとりがどのように悩んでいるかを考慮したオーダーメイド治療となるよう意識しています。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

実際に診療していて、少し若返るだけでもとても明るい表情をされる方が多くいらっしゃいます。「もう私は年だからいいのよ」と考えずに、一歩踏み出すと新しい世界が待っているかもしれません。