シリーズ 若返りの匠 BackNumber.11

BackNumber.11

執刀医:
大宮東口院
小出真哉 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「バレないリフト」、「コンデンスリッチフェイス」、「BNLS」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

すでに糸のリフトを複数回経験されており、目周りの切開系の施術もされている中で、頬からフェイスラインにかけてのたるみを気にされていました。仕事で週末程度のダウンタイムしか許容できないということで切らずに「バレないリフト」でたるみを解消しています。
「バレないリフト」と合わせまして、老化に伴うボリュームの低下を「コンデンスリッチフェイス」で解消しています。
また、顎下のたるみと脂肪を気にされており、本来であれば脂肪吸引の適応ですが、ダウンタイムが許容できないとのことでしたので「BNLS」で施術しています。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

お客様が自分の大切な人であったら何を提案するかを常に考えています。また、お客様の描いている仕上がりのイメージと私自身のイメージをカウンセリングの時点で可能な限り一致させることも強く意識しています。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

若返り治療は日々進歩しています。私自身は切らないで成果を出す治療を得意としており、限られたスケジュールの中で気になる部分を少しずつ整えていく事も可能ですので是非一度ご相談してみて下さい。

土居久美 さん(54歳)

施術内容

顔全体
ウルトラリフト
SBCサーマアップ
フェイスライン
バレないリフト(8本)
シワ・凹み
コンデンスリッチフェイス(CRF)
目尻
ボトックス
あご
BNLS