シリーズ 若返りの匠 BackNumber.12 シリーズ 若返りの匠 BackNumber.12

BackNumber.12

執刀医:
辻堂アカデミア
湘南美容クリニック 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「フェイスリフト」、「埋没法」、「鼻中隔延長」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

頬が下垂して四角い顔でしたが、「フェイスリフト」で頬が引き上がることでフェイスラインがきれいになり逆三角の顔となりました。
また、上まぶたの皮膚がたるんで目つきが暗い印象がありましたが、「埋没法」を行うことで二重が広がって明るくやさしい目つきになりました。
「鼻中隔延長」では、鼻先が上を向いているために鼻の穴が丸見えの状態のところを、鼻先を下げることで鼻の穴は目立たなくなりバランスのとれた鼻となりました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

人により気にしている点や理想とする状態は異なるのが当然です。その方の希望をしっかりと聞き、理解することで最適な治療法を提案するように心がけています。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

年齢を重ねることは楽しいことであると同時に、さまざまな悩みも加わります。容姿に関する悩みは医学の進歩により、様々な方法で安全に解決できるようになってきました。
「若返りたい」という想いを叶えたくなった時はどうぞ相談ください。どのようにしたら輝きを取り戻せるかを一緒に考えていきましょう。