シリーズ 若返りの匠 BackNumber.10

BackNumber.10

執刀医:
新明康宏 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「スマスリフト」、「ミッドフェイスリフト」、「眼瞼下垂手術+タルミ取り」、「ウルトラリフト(首)」、「ヒアルロン酸(コメカミ)」などの処置です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「スマスリフト」と「ミッドフェイスリフト」で中顔面以下のタルミをなくすことができました。
また、「眼瞼下垂手術+タルミ取り」では、まぶたの重さ、眠たげな印象を解消でき、「ウルトラリフト」と「ヒアルロン酸」などの処置を施し、術後の状態からさらに改善可能なところを調整しました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

リスクも含めきちんと説明し、痛みが少ない状態で処置を行うことです。さらに、自然な仕上がりになり、傷あとが目立たないことなどです。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

手術をしてしっかり若返る方法もありますが、手術をしないでできる範囲のものもあります。ご要望に沿って若返り方法は選択できます。
また、「たるんでから若返る」ではなく、「若い状態を保ちながら歳を重ねる」予防も大事です。ご相談ください。