シリーズ 若返りの匠 BackNumber.25 シリーズ 若返りの匠 BackNumber.25

BackNumber.25

執刀医:
那覇院
湘南美容クリニック医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「裏ハムラ法+コンデンスリッチフェイス(目の下・ゴルゴ線)」、「顎下の脂肪吸引」、「コンデンスリッチフェイス(顔面各所)」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「裏ハムラ法+コンデンスリッチフェイス」では、目の下のクマ、疲れた表情を表面皮膚に傷をつけずにアプローチし、脂肪のバランスを整えました。左右差もあったため老けて見える一番のポイントでしたが、ここを改善することでかなりお若く見えるようになりました。
モニターさんは、いわゆる「下膨れ」のお顔立ちですが、顎下のもたつきを「脂肪吸引」でスッキリさせることで、全体のスッキリ感を演出しました。横や斜めから見たときに凛とした美しさがでますね。
「コンデンスリッチフェイス」では、こめかみの削げに注入することで、顔の重心を上にもちあげ全体のスッキリ感を演出しました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

その方の持っている素材感を生かしつつ、少ないダメージと施術で完了できるようにご提案しています。ただ単純に目の前の問題を解決するだけでなく、長期的な目線に立った施術もお勧めするようにしています。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

老化は変えられない事実です。しかし健康的に美しく年齢を重ねることで、あなたの人生はもっと華やかなものになるでしょう。ご予算・ご希望をお聞きし、あなたにあった施術をプランニングしていきます。一緒にアンチエイジングに取り組みましょう!