シリーズ 若返りの匠 BackNumber.33

BackNumber.33

執刀医:
京都院
田中 永紅 医師
湘南美容クリニック 歯科医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「フェスリフト・スマス法」、「前額リフト・こめかみリフト」、「ハムラ法」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「フェスリフト・スマス法」では、中下顔面と頸部のたるみを改善しました。
また、「前額リフト・こめかみリフト」で、おでこ、目尻のシワを改善し、広いおでこを狭め、下がった眉毛を引き上げ、上眼瞼の負担を軽減しました。
「ハムラ法」は、下眼瞼のたるみを改善し、余剰皮膚を切除することによって目の下のシワを減らすことができました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

効果の長期持続と仕上がりの自然さです。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

「1歳でも若く見られたい」女性なら誰しも考えることだと思います。科学の進歩によって若返り治療はより身近になりました。ばれなく、手軽にすぐに効果の出るような治療、より効果が長く持続できる若返りなどいろいろ選択肢が確実に増えてきています。
年齢とともにだんだんと老け込んだ自分をみて落ち込んでいくよりも、少しの勇気を出して、まず若返りを知るというところからスタートしてみませんか、我々は日々努力してお客様のご希望と夢を叶うためにお手伝いいたします。

Doctor Movie