シリーズ 若返りの匠 BackNumber.32 シリーズ 若返りの匠 BackNumber.32

BackNumber.32

執刀医:
秋葉原院
名倉俊輔 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「裏ハムラ法」、「コンデンスリッチ」、「眼瞼下垂(たるみ取り併用)」、「脂肪吸引」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「裏ハムラ法」と「コンデンスリッチ」で目の下のたるみとそれに伴い強調されていたゴルゴ線を解消しました。
また、目の疲れと、疲れたように見える目元の若返りとして「眼瞼下垂」を行い、目の開きを改善しました。
さらに、「脂肪吸引」でフェイスラインのもたつきを解消しています。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

今回は母を執刀しました。身内の手術を嫌がる外科医はとても多いです。もちろん私より経験執刀数が多い美容外科医もいるでしょう。
ただ、お客様に向き合って出来る限り、満足して貰いたい。それに向けて全力で執刀するというポリシーは誰にも負けないと自負しています。このような思いから今回の母の思いに応えたいと親子二人三脚の施術をしました。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

お悩みを解決するために日々、技術の向上に励んであります。
一歩踏み出した勇気を全力でサポートいたします。