症例写真(No.308871)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

医師

No.308871【若返り】【クマ取り】最強クラスのクマも撃退!サイ先生の若返り術!!

施術前

目の下のぷっくりとしたクマに悩んでいました
→

施術後

最強クラスのクマもこんなにスッキリ!!
すべての画像を見る

50代の方。
目の下の膨らみ(影クマ)

◆施術メニュー◆
①目の下の切らないたるみ取り(脱脂)
②脂肪注入(コンデンスリッチフェイス)
③脂肪注入器(ナノリッチ)

→脱脂は過不足なく取ります。取り過ぎると凹みます。取らないと残ります。上手に取らないと後の内出血が酷いです。世の中にクマ取りする美容外科医は多いけれど、腕の違いはこういう所に現れます!

→ ゴルゴ線の溝が深い事がクマが目立つ理由の一つです。ゴルゴ線上にボリュームを持たせてホホを高くしています。
→脱脂をしただけでは、下まぶたの皮膚が余って小ジワの原因となります。ナノリッチで皮膚にハリ感を持たせる事で小ジワを未然に予防しています。

◆施術価格◆
モニター価格で約46万円

◆目の下の切らないたるみ取りって?◆
目の下のクマ(膨らみ)は加齢に伴う眼輪筋や皮膚のたるみ、靭帯のゆるみで眼窩脂肪が前に飛び出てきたものです??
「目の下の切らないクマ・たるみ取り」は、下まぶたの裏側からこの眼窩脂肪を部分的に取ることで膨らみをなくす手術です。キズは全くできません。

◆顔の脂肪注入って?◆
クマの下のハの字?三日月型の窪み(凹み)ラインは、加齢や遺伝によりホホ前部のボリュームが低下している事が主な原因です。
ご自身の太ももからとってきた少量の脂肪をお顔に注入する事でボリュームを補う施術です。定着すれば効果は半永久的に持続するので、ヒアルロン酸のように定期的に注入する必要はありません。

◆ダウンタイム◆
個人差はありますが、内出血・腫れは約1、2週間程度で落ち着きます!

ご相談はお気軽に。
心よりお待ち申し上げます。

このページを見た人は、こんなページも見ています

【若返り】☆大野津介医師 2019年下半期 関東エリア症例数No.2☆ 【目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチ+ナノリッチ(目の下~ゴルゴ線)】年齢は関係なく、お悩みのかたがいらっしゃいます。目の下のたるみ・クマをなくして-5歳若返り!【施術後1ヶ月経過】

執刀ドクター:大野津介 医師

詳細はこちら

【若返り】【全顔モニター】目の下の切らないクマ・たるみ取り+コンデンスリッチ(額・こめかみ・目の下・ゴルゴ・頬)+ナノリッチ(目の下)

執刀ドクター:森澤雄己 医師

詳細はこちら