竹田ドクター 様初めまして。最近、ボディ…

No.17895 / 1325件中

脂肪吸引のよくある質問41~45歳(富山県)

Q

根こそぎ竹田先生の脂肪吸引を富山県から受けたい

竹田ドクター 様

初めまして。
最近、ボディジェット・ベイザーの事を知ってから気になり始めました。
悩める部位はたくさんありますが、特に今気になっているのが二の腕とその後ろ周辺です。
実は、私は以前に腹部・腰・背中の脂肪吸引をしましたが、とても満足のいくものではありませんでした。(お腹の皮膚のたるみ・細くなった感じがあまりない)
たくさんの美容整形のHPを閲覧して、竹田先生の腕が素晴らしいと思い、ご相談している次第です。
モニターを希望しますが、遠方(富山県)なのと、仕事上 土日しか休めないです(勝手ばかりですね・・・)。
カウンセリング(検査等)とオペで2日間要しますか?
ベイザーはすごいと思いますが、ボディジェットの仕上がりもどうなのか気になります。
竹田先生、宜しくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
メール拝見いたしました。
私のところには遠方からの患者様が多くご来院されます。
遠方からの患者様は時間が限られているだけでなく、交通費等の負担も大きくなるので、可能な限り負担を軽減し、かつ限られた時間を有効に使うために、カウンセリング当日に手術が出来るようなシステムを作り上げています。
事前に事務手続きを済ませるだけです。その方法は横浜院の受付カウンセラーが担当していますので、ぜひお問い合わせくださいね。
ベイザーとボディジェットは大きく異なります。ボディジェットは皮下脂肪を水の勢いで壊しながら麻酔する方法のことを言います。ベイザーは皮下脂肪そのものを溶かします。
あとはいかに吸引するか?それはドクターの腕次第です。
またいつでもお気軽にメールを送ってくださいね。

630 件

580 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談