初めてご連絡を差し上げます。現在法令線が…

No.17953 / 1325件中

若返りのよくある質問41~45歳(東京都)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <FGF注入療法>

初めてご連絡を差し上げます。現在法令線が気になりFGF注入を考えております。その際には坂西先生で、と考えております。その前にいくつか教えていただけますか?
ヒアルロン酸注入で、でこぼこになってしまった方などネットで見ますが、FGFもその可能性はありますか?あと内出血など起きないように(最小限が)治療はしていただけるのでしょうか?
また痛みには非常に敏感でかなり臆病なのですが、麻酔クリームやテープ以外の麻酔を受ける事は可能ですか?その場合の費用を教えてください。最後にモニターの場合、写真公開がありますが顔全体の公表とはなりませんか?
長々と申し訳ありません。ご連絡をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度はFGF注入療法のご質問を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
FGF療法では注入後にデコボコすることはありませんが、1~2日程かるく腫れる可能性があります。
法令線であれば、それほど目立ちませんのでご安心ください。
麻酔については、麻酔クリームやテープ以外の麻酔ですと安心リラックス麻酔(笑気麻酔)がございます。
安心リラックス麻酔の料金は+3000円になります。
内出血は起こす可能性があります、もしご不安でしたらマイクロカニューレをご使用いただくと内出血を起こす可能性はほとんどありません。
マイクロカニューレの料金は+30000円になります。
部分モニター様の場合、お顔全体が公表されることはございませんのでご安心ください。
ご検討よろしくお願いします。

坂西



■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■






■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



293 件

373 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談