はじめまして。○○と申します。二重術を検…

No.18128 / 1325件中

二重・二重整形のよくある質問31~35歳(神奈川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <二重術>

はじめまして。
○○と申します。

二重術を検討しています。
早速ですが、ご相談させてください。

・近々にレーシックを受けますが、二重手術はいつからできますか。

・もともと二重(奥二重気味)なのですが
まぶたが下がってきたので、こっそり幅を広げたいと思っています。仕事の関係で、連休も取れません。
どの手法がおすすめですか。


・貴院で二重手術後、元に戻ってしまった方の割合はどれくらいですか。(他院で過去8年間、戻りゼロというところもあるようです。)

お忙しいところ恐縮ですが、ご回答お待ちしております。


ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は二重術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
レーシック後の二重術は当院では2カ月空けての処置になります。
周囲の方に目立たないようにするためには、埋没法の手術である
『腫れないばれない二重術』もしくは『クイックコスメティーク法』がお勧めです。
埋没法二重術であればいずれ戻ることが前提の手術になります。
8年間戻りゼロは埋没法の手術でしょうか?
大抵の方は5~10年ほどかけて徐々にラインが消えていくのが通常の経過です。
ご検討宜しくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



228 件

196 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談