はじめまして。現在海外に留学中の大学生で…

No.18161 / 1325件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <整鼻術>

はじめまして。現在海外に留学中の大学生です。
今までに二重埋没とレディエッセ、フォトフェイシャルの経験があります。

今回は前々からコンプレックスであった鼻についての相談なのですが、私の鼻はもちろん高さもありませんが鼻先がボテっとしていて鼻翼も大きいです。そのためどの手術が一番効果的なのか自分自身ではわからず、さらに学生なので費用もできるだけ抑えたいと思っています。
症例写真で坂西ドクターの「大人かわいい鼻」を拝見し、とても上手で私がやりたいのもこれに近いなと思い相談させていただきました。
実際に見ていただかないとどの手術があっているかはわからないと思うのですが、全体的に鼻が低く、特に鼻先が低くべたっとしています。なのでソフトプロテーゼと鼻先の軟骨移植はマストだと思っているのですが、これだけでも鼻先がすっとつぼまるのでしょうか?プラスで鼻先縮小もしなければ鼻はすっきりしないのでしょうか?
費用の計算が複雑でよくわからないのですが、ソフトプロテーゼと軟骨移植の合計金額、さらに鼻先縮小もした場合の費用を教えていただけますでしょうか?

ちなみに7月に3週間ほど日本に帰る予定でそのときの手術を希望しています。鼻だけならダウンタイムはこれだけあれば十分かなと思っています。費用はおそらく一括では支払できないのでローンで希望していますが可能でしょうか。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は整鼻術のご相談を頂き、ありがとうございます。

ご質問についてです。
実際の鼻先の状況にもよりますが、高くスッとした鼻筋を目指していらっしゃるならば、プロテーゼ+鼻中隔延長+鼻尖形成を併用して頂いた方がよろしいかと思います。

現在のモニター料金については
SBCソフトプロテーゼ+鼻尖形成(軟骨形成):298,000円
鼻中隔延長(軟骨移植)+鼻尖形成(軟骨形成):498,000円
鼻中隔延長(軟骨移植)+ SBCソフトプロテーゼ+鼻尖形成(軟骨形成):598,000円
となります。

モニター様にご協力いただく場合は、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後にお写真をクリニックに撮りに来て頂く事が条件になります。
また、効果が出せる事が前提になりますので、カウンセリングの時点でモニター様にご協力いただけるか判断させて頂いております。
ご検討よろしくお願いします☆

お支払いについては、直接コールセンターにご相談くださいね。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



303 件

271 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談