こんにちは。この度は薄毛治療について相談…

No.18910 / 16582件中

AGA薄毛治療のよくある質問26〜30歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 育毛メソセラピー

こんにちは。
この度は薄毛治療について相談させていただきたく連絡をしています。
私は、分け目部分や前髪など頭上部分に少しボリュームがほしいなと思っています。

モニター募集の育毛メソセラピーを拝見しましたが、
CO2フラクショナルレーザーを頭皮にする時は麻酔は行わないのですか?
顔にした事がありますが、これを麻酔なしでやるとなるとかなり痛みが出るのではと思います。
また、顔と同じく日焼け厳禁ですか?

そして、女性用薄毛治療薬ヘアールネッサンス カプセル&リキッド、パントガールですが、これだけでも効果はありますか?
内服薬は髪の毛以外の体毛も濃くなることがあると聞きますがそうなのですか?

育毛メソセラピーとのメリットとデメリットを教えてください。

お忙しいと思いますが、宜しくお願い致します。

answer

お問い合わせありがとうございます。
SBC渋谷院院長須田です。

麻酔は行ないます。

顔よりはさほど神経質にならなくても大丈夫です。

飲み薬と塗り薬だけでも効果はありますが、メソセラピーを併用された方が断然効果が強いのでお勧めです。

体毛が濃くなることもまれにはございますが、万が一その場合は気になる部分をレーザー脱毛して頂くことをお勧めいたします。

メリット
・腫れなどなく直後から仕事も大丈夫。
・体に害がない。
・効果が強い。
・傷が残らない。

デメリット
・効果に個人差がある。
・人によっては多少痛みを伴う。


ご費用、ご予約などにつきましては
SBC渋谷院0120−5489−20までよろしくお願いいたします。
お待ちしております。

408 件

360 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談