この前、先生にゴルゴラインにFGF注入し…

No.19037 / 1325件中

若返りのよくある質問41~45歳(岡山県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <FGF注入療法>

この前、先生にゴルゴラインにFGF注入していただき、満足しています。お世話になりました。そこで、今度は、目の上のFGF注入についてお尋ねします。目の上のくぼみが気になっています。若いころは一重だったのですが、年を取ると垂れてか二重になりましたが、いまは、その上のくぼみも出てきています。FGF注入すると、また一重にもどるものなのでしょうか。それと、私は緑内障ですが、しても影響ないのでしょうか。目の下と上の注入は同じ日にできるのか、教えてください。お願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
先日はFGF注入療法をご利用いただき、ありがとうございました。
結果に満足していただき、私も嬉しく思います。
目の上にも注入は可能ですが、ほかの場所と同様に状況を確認させていただいてから適応があるか判断させてください。
目の下と目の上、同日に施術することも可能です。
緑内障には影響しませんので、ご安心ください。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



343 件

302 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談