手首の傷跡のレーザー治療についてご相談が…

No.20110 / 1354件中

その他の手術のよくある質問21~25歳(千葉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 手首の傷跡

手首の傷跡のレーザー治療についてご相談があります。


高校生のとき(2006年)につけた手首の傷跡が5本ほど目立つまま残っていて、社会生活上で支障を感じています(今 は精神的な病も完治し、自傷行為は全くしていません)。


そこでレーザーによる治療で目立たない状態にしたいと考えているのですが、湘南美容外科さんではこのような施術をしていただくことは可能でしょうか。ネット検索で渋谷院の須田先生に同様の相談をされている方がいることを知り、直接ご連絡しました。

SBCさんには、2年前に別施術でお世話になったことがあり、全体的に対応が良かったので、違う内容になります が、今回も再度ご相談させていただきました。

宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

レーザー、注射、手術など、傷の状態によって方法が異なってまいります。

診察させて頂ければ最適な方法をご提案できますので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせは湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02もしくはuketukeshibuya@gmail.comまでお願いいたします。


お待ちしております。

441 件

442 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談