12月に須田先生に鼻プロテーゼ等の施術を…

No.24946 / 1354件中

鼻整形のよくある質問51歳以上(神奈川県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

12月に須田先生に鼻プロテーゼ等の施術をお願いしている者です。お伺いしたい事が3点程ありましてメール致しました。先ず鼻プロテーゼの高さについてです。家族にバレたくないのですが、せっかく施術をするからには自分なりに変化を実感したいと思っております。ネット等で調べますと2.5ミリ~3.5ミリ位との事ですが先生はどの位をお考えでしょうか。そして2点目は耳介軟骨移植+3D鼻先形成ですが、ポリービーク気味の鼻先を正面方向に出す場合、自然かつ変化を実感するには何ミリ位、正面方向に高さがでるのでしょうか。出ても1ミリ程度でしょうか。
最後3点目ですが団子鼻が気になり、シュっとした鼻先になりたいのですが、耳介軟骨移植と3D鼻尖形成の際に鼻先の脂肪も少し除去していただく事は可能でしょうか。あくまでも不自然にならない範囲での話ですが、アドバイスいただけるとウレシいです。施術までに自分なりに具体的なイメージをつかんでおきたいと思いご相談させていただきました。お忙しいとは思いますが、どうぞヨロシクお願いいたします。

ドクターからの解答

メールより出来るだけ詳しく正確にイメージの共有をしておきたいので、もし可能であれば、手術前にもう一度カウンセリング予約を電話でお取り頂くことは可能でしょうか?

355 件

348 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談