はじめまして。若い頃より洋ナシ体型に悩ん…

No.10898 / 1371件中

脂肪吸引のよくある質問36~40歳(未回答)

Q

筋肉質の方の脂肪吸引

はじめまして。

若い頃より洋ナシ体型に悩んでます。
筋肉質な上にジム通いで更に硬くなった大腿部。
30才過ぎてからセルライトが目立っています。
そのせいか 見た目はもちろんの事、下半身の冷え性がひどく
て困ってます。
下半身太りは骨格上の肉付きなので 理想体型には程遠いとも
考えてます。
脂肪吸引は術後のリスク等を先発でトライした友人を見ていて あそこまでして....と痛々しくて。
出来ればリスクの少ないスマートリポのみが希望ですが、以前先生にカウンセリングを受けた友人が リポのみでは大腿部はお勧めできないとの事。大幅ダウンなら脂肪吸引でしょうか。

ドクターからの解答

メールありがとうございました。
大腿部の吸引ですがもともとの筋肉量が多いと思ったほどの効果は得られないことが多いです。
皮膚より深く筋肉より浅い皮下組織しか吸引することが出来ないからです。
ジムによく通っている方の吸引はなかなか難しいと思います。
現在スマートリポのみでの施術はしておらず、吸引を必ず加える方法のみ採用しています。
一度診てみないとどのような方法がご本人様に合うかはっきり言えませんが確かにリポのみ程度ではお勧めはいたしません。
お時間のある時に無料カウンセリングにお越し頂いてゆっくりお話を聞いてみることをお勧めいたします。
失礼いたします。
湘南美容外科0120548991

186 件

186 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談