予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.14122 / 1421件中
脂肪吸引のよくある質問31~35歳(愛知県)
お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
メール拝見いたしました。
大変な思いをされているんですね。
私は横浜院のホームページ、ブログ、フォトギャラリーなどにもたびたび書いておりますが
現役の麻酔科医でもありますので総合病院で数多くの手術の麻酔を経験しています。
その中でもクローン病や潰瘍性大腸炎という病気の手術は病院の特色で非常に多くの患者様がいらっしゃり、それゆえクローン病の手術の麻酔も非常にたくさん担当してきました。
従ってまず間違いなく日本の美容外科医の中で、クローン病の患者様の麻酔を一番多く経験しているドクターであると自負しております。
その経験を生かして、今回も可能な限り脂肪吸引の手術をやっていきたいと考えています。
脂肪吸引の手術ができるかどうかの判断は、まずはカウンセリング時に行わせてくださいね。
お待ちしております。
何かご質問がありましたらお気軽にメールを送って下さいね。
難病を患っていても竹田先生の根こそぎ脂肪吸引を受けられますか?
先生、お世話になります。横浜院のHPをみました。私は腹部の皮下脂肪に大変悩んでおります。実は3件の美容外科へ行きましたが、全ての医院に施術は出来ないと断られました。醜い腹部に非常に違和感を感じます。断られる理由は手術後が在るからです。12年前に腹膜炎の手術をし、人工肛門にしていた部分を腹膜炎の手術から3ヶ月後に再手術で閉じています。ドレーンの後もあります。胸から15cm下までの大きな傷と左腹部に8cmの傷跡があります。ドレーンの後は3箇所あります。クローン病という難病の為、今後も腸管の狭窄が見つかると開腹手術を行うことになるでしょう。その手術の傷跡の為、腹膜と繋がっている部分は脂肪は無く傷が無い場所に集中して皮下脂肪が溜まっている状態です。4月から、就職が内定しておりまして、出来ればスッキリしたお腹で入署式を迎えたいと思いますが、ひつこい皮下脂肪はヨガや半身浴、マッサージに食欲抑制剤服用。3カ月程続けましたが腹部に効果は無く、足がほっそりしています。内科の主治医にCTを撮影してもらったところ「深さ3cmの皮下脂肪があるぐるっとあるよ!!」と笑われてしまいました。どうにかならないものでしょうか?内科の主治医はCT画像を提供することもできると言ってくれています。腹膜を破らなければ皮下脂肪を取るなら大丈夫だろうと協力的です。日々のダイエットのおかげで足(特に膝下)がほっそりしてきました。友人知人に「足は綺麗なのにお腹だけ出てる」と笑われます。現在は病状も安定し、レミケードを2カ月に1度点滴しています。プレドニンは飲んでいません。よろしくお願い致します。傷のあるお腹で良ければモニターとして写真をネット等に掲載して戴いてもOKです。どうにかならないでしょうか?先生のPCアドをお教え戴ければ、腹部の傷跡をデジカメで撮影し添付ファイルで送信します。よろしくお願い致します。