竹田先生、こんばんは。先日、最後のモニタ…

No.14724 / 1371件中

脂肪吸引のよくある質問31~35歳(東京都)

Q

根こそぎ竹田先生の手術を受けての感想

竹田先生、こんばんは。
先日、最後のモニター写真撮影を終えたものです。

今回は相談ではなくお礼のメールです♪

二の腕・お腹周りから始まり、お尻・太もも全体と吸引して、
ほ…んとうに良かったなぁと思っていて、凄く感謝しています。

吸引直後の二の腕とウエストは、圧迫の上からでも細いのが分かって
凄く感動したことが印象に残っています。

お尻や太ももは、吸引直後は変化を感じる事が出来なかったんですが
パンツスーツを購入しに行ったとき…小さいサイズのパンツが履けて
感激したこともハッキリ覚えています。

術後すぐの出張や、毎日座っての仕事は辛かったけど、
細いのが嬉しくて、不安や辛さより感動の方が上回っている毎日でした。

吸引したことを教えている友達にも、
肩幅が狭くなって華奢になったとか、太ももが細くなったと言われています。
若干、チョイスするスカートの丈が短くなった気もします(o^-^o)

まだボコボコした部分も残っているんですが
夏の水着が楽しみなのでマッサージ頑張りたいと思います♪

今回は、竹田先生と巡り会えて本当に良かったです。
本当にありがとうございました!!

P.S.太らないように気をつけたいと思っていますが…
また何かありましたら宜しくお願いします(笑)

ドクターからの解答

ご丁寧なメールありがとうございました!
湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
ほぼ全身に及ぶ脂肪吸引お疲れ様でした。
すべての部位の脂肪吸引に関してご満足頂けたようで私もひと安心しています。
ひとつだけ言えることは、私はただ情熱的に!脂肪吸引しただけです。
その手術結果を生かすも生かさないも術後の患者様次第なんですね。
その術後をとにかく一生懸命頑張ってくれた努力の賜物が
今回の結果に繋がったのだと私自身は思っています。
ですから素晴らしい結果を出してくださったことに私はとても感謝しています。
先日久しぶりにお会いして華奢になった二の腕や細くなった太ももを拝見して
私も改めて脂肪吸引に対して熱く盛り上がる気持ちが出てきました。
今度はこの熱い気持ちを他の患者様の手術にぶつけたいと思います。
これからも楽しい日常生活を送ってくださいね!
またいつでもご相談ください!
お待ちしております!!

458 件

427 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談