一昨日の午前中に池袋院で、片目だけの24…

No.16682 / 1439件中

二重・二重整形のよくある質問36~40歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪24Hクイック二重術≫に関する相談メール

一昨日の午前中に池袋院で、片目だけの24Hクイック二重手術をしていただいた、○○と申します。すぐに手術をしていただき、お世話になりありがとうございました。

湘南のホムペは拝見していましたが、中村先生のことは知りませんでしたのでブログを読みまして、メールしました。

ワンちゃんがとってもカワイイですね。なんか溺愛ぶりが伝わってきます。

ところで二重の手術ですが、家族に「目はどうしたの?」と、言われ、「モノモライで、注射したら少し腫れた~~」とごまかしたら
納得したみたいです。

今日は昨日よりも腫れはひいてきています。
でもまだ少しだけ食い込んでいる二重なので、はやく馴染んで欲しいです。メガネしてごまかしています。

痛み止めは飲みませんでした。痛くないです。おかげさまで充血もしていません。

先生に直接メールできる、このシステムはとても良いと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。

目をゴシゴシ擦ってもいいのは、いつ頃からですか??

ドクターからの解答

○○さま、メール拝見しました!

経過はいかがでしょうか?

腫れは翌日(24時間後)がピークで、徐々に引いてまいります。

○○様のラインであれば、3日でお化粧で隠せると考えます。

瞼は、2週間安静目にしていただき、2週間をこえれば、ある程度であれば、洗顔時などに擦っていただくのは問題ありません。


また何でもお気軽にお聞き下さいませ。   池袋院院長 中村大輔





■■Dr.中村フォトギャラリーはコチラ■■

■■≪美バストブログ≫はコチラ■■
■■≪美BODYブログ≫ はコチラ■■
■■≪若返りブログ≫ はコチラ■■
■■≪美瞳ブログ≫ はコチラ■■

■■Dr.中村のプロフィールはコチラ■■
■■Dr.中村モニター募集一覧はコチラ■■

274 件

263 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談