美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.19412 / 1383件中
若返りのよくある質問36~40歳(岡山県)
目の下のたるみ治療について
こんにちは。目の下のたるみ(膨らみ)の事で悩んでいますが、義両親と一緒に仕事をしているので、ダウンタイムが無く効果も徐々で気付かれ難そうな笠井先生がされているマイクロカレーニュによる脂肪溶解注射に興味があるのですが遠方で数回通うことが難しく加藤先生も治療可能であれば、カウンセリングを受けたいのですが、治療可能でしょうか?可能な場合費用はいくらでしょうか?脂肪溶解注射は腫れると良く聞きますが、本当に腫れないでしょうか?宜しくお願いします。
お問い合わせありがとうございました。目の下の膨らみに対して自分は脂肪溶解注射はしておりません。いわゆる脂肪吸引が出来る部位に対しては注射をしています。目の下のたるみを形成しているような脂肪は手術で取り除くことになります。よろしくご考慮いただけたら幸いです。失礼いたします。
397 件
368 件
目の下のたるみ治療について
こんにちは。
目の下のたるみ(膨らみ)の事で悩んでいますが、義両親と一緒に仕事をしているので、ダウンタイムが無く効果も徐々で気付かれ難そうな笠井先生がされているマイクロカレーニュによる脂肪溶解注射に興味があるのですが遠方で数回通うことが難しく加藤先生も治療可能であれば、カウンセリングを受けたいのですが、治療可能でしょうか?可能な場合費用はいくらでしょうか?
脂肪溶解注射は腫れると良く聞きますが、本当に腫れないでしょうか?
宜しくお願いします。