予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.19659 / 1428件中
フェイスラインのよくある質問46~50歳(東京都)
お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。
額についてはレディエッセが良いです。
ご納得頂ける量をお入れすることが可能です。
よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。
大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせは湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02もしくはuketukeshibuya@gmail.comまでお願いいたします。
お待ちしております。
須田陽一ドクターへの相談メール こめかみの凹み
はじめまして。
若いときからこめかみの凹みが気になっています。
こめかみの凹みがわからなくなるくらいまでしっかり盛り上げたいのですが、ヒアルロン酸(こめかみレディエッセのプラン)の施術を受けた場合、納得できる量をしっかり入れてもらえるのでしょうか?
(もちろん先生の判断に従いますが)
また、こちらのほうがいいよ、というお勧めプランはありますか?プロテーゼなどは身体になじまない異物は入れたくないです。