美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.20286 / 1389件中
若返りのよくある質問41~45歳(東京都)
須田陽一ドクターへの相談メール 目の下のたるみ
須田先生お忙しい中ご丁寧なお返事をありがとうございました!目の下のたるみは須田先生がお上手だと伺ってもいますので、須田先生にお願いする事に決めました!どうぞ宜しくお願い致します!来月、須田先生のカウンセリングを予約致しました。新宿本院しか行く事が出来ないのですが、この日手術を受けたら、抜糸は1週間後ですよね?新宿本院で他の先生がなさるのでしょうか?
大変ご不便おかけして申し訳ございません。抜糸は必ずしも私でなくても可能ですが、もし30日でもよろしければ、私が新宿本院に勤務となりますので、抜糸時に診察させて頂くことが可能です。よろしくお願いいたします。
316 件
275 件
須田陽一ドクターへの相談メール 目の下のたるみ
須田先生
お忙しい中ご丁寧なお返事をありがとうございました!
目の下のたるみは須田先生がお上手だと伺ってもいますので、須田先生にお願いする事に決めました!
どうぞ宜しくお願い致します!
来月、須田先生のカウンセリングを予約致しました。
新宿本院しか行く事が出来ないのですが、この日手術を受けたら、抜糸は1週間後ですよね?
新宿本院で他の先生がなさるのでしょうか?