シリーズ 若返りの匠 BackNumber.20

BackNumber.20

執刀医:
新宿本院
坂西寛信 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「フェイスネックリフト」、「整鼻術(ワシ鼻修正、鼻尖形成、鼻尖部軟骨移植)」、「グランドループ法」、「ヒアルロン酸注入」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「フェイスネックリフト」は口元フェイスラインのたるみを解消させました。
また、加齢による鼻尖部の凹凸と盛り上がった鼻筋を「整鼻術」で改善し、「グランドループ法」によって加齢による瞼のたるみで不安定になった二重ラインを解消しました。
さらに、「ヒアルロン酸注入」でミッドフェイスを高くし、立体的な若々しい輪郭になりました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

お客様の求める効果をバランス良く最大限引き出し、満足していただけるように施術しています。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

少しでも若く、美しくいることで皆様の生活を楽しく有意義なものにしていただきたいと思います。皆様の笑顔が家族や恋人を幸せにし、日本を元気にしていく活力になると信じて毎日の美容診療に全力を尽くしています。
また、見た目も大事ですが、内面も大事です。健康的で若々しい人生を送りましょう。