シリーズ 若返りの匠 BackNumber.23

BackNumber.23

執刀医:
谷垣マイ 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「ボトックス」、「うるおいコラーゲンリフト」、「スプリングスレッドリフト」、「ヒアルロン酸注入」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「ボトックス」は、表情じわが寄ってしまい、老けてみられることを解消します。
また、お肌にハリがなくなってこけてきた気がするというお悩みには「うるおいコラーゲンリフト」と「スプリングスレッドリフト」を行い、目元にたるみが出て開きにくくなったということで「ヒアルロン酸注入」を行いました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

ひとりひとりのお悩みをしっかり聞き、その方の生活や状況に合わせたオーダーメイド治療を心がけています。また、一時的な治療ではなく、ご年齢やライフイベントを重ねていくなかで、長くその方の人生に関わることができるよう、将来も見据えた治療のご提案をさせていただいております。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

たった一ヶ月半で、人は切らずにここまで変われます。
女性の人生は、ほんの些細なきっかけで、ほんの小さな勇気で、大きく変わります。いつまでも美しくいることができたなら、歳を重ねることも怖くなくなるのではないでしょうか。美容医療の発展に伴って、キレイに歳を重ねることが可能な時代になりました。若返りたい、きれいになりたい、そう思った時がチャンスです。美しくなって、今よりもっとHAPPYな人生を送りませんか?