シリーズ 若返りの匠 BackNumber.22

BackNumber.22

執刀医:
新橋銀座口院
竹田啓介 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「左AF裏下(目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り)」、「ボトックス(顔)」、「ヒアルロン酸(唇)」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「左AF裏下」で目の下の膨らみとクマによるふけた印象を解消しました。
また、笑顔になった時の老けたシワシワを「ボトックス」で、唇が薄いことで、幸が薄く見えてしまうというお悩みに対しては、唇に「ヒアルロン酸」を注入しました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

とにかく低侵襲のプチ系の治療を希望されていましたので、周囲にバレることなく自然な術後の経過と結果になるように心がけました。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

「自然に、周囲にバレることなく若返りたい」。多くのお客様が望むプチ整形を主体とした治療でお手軽に若返っていただきました。ダウンタイムの長い大きな施術で一気に変わるわけではありませんので、いつでもお気軽にエステ感覚で通っていただくことで、お客様には美しさを末永く簡単に維持していただけると思います。