シリーズ 若返りの匠 BackNumber.27

BackNumber.27

執刀医:
東京蒲田院
相澤勝喜 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「脂肪吸引」、「眉下リフト(眉下切開)」、「ヒアルロン酸」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

「脂肪吸引」はフェイスラインのたるみを改善したいという悩みを改善させるために、まずボリュームを減らしてあげる目的で行いました。
「眉下リフト(眉下切開)」は目の上の皮膚のたるみを改善し、瞼をスッキリさせる目的で行いました。
「ヒアルロン酸」は最終段階で法令線等気になる部分の補充を目的で行いました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

カウンセリングをしっかり行い、出来る限りどうなりたいのかという理想を聞き出し、施術後の姿を想像することが出来るようにすること。そして、施術は一人一人の要望にそって痛みに配慮し、丁寧に行うように常に心がけています。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

若返りの相談はすごく増えています。いきなり施術とかではなく、まずは相談から気軽にいらしてください。日頃どのようなことに気をつけなければならないかということの相談や、簡単な治療からでもまずは始めてみましょう。