海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 English中国語(簡体)

シリーズ 若返りの匠 重野智美 さん(52歳)シリーズ 若返りの匠 重野智美 さん(52歳)

BackNumber.3

執刀医:
新宿本院
湘南美容クリニック 医師
MESSAGE

もっと恋をしよう!日本のミドルエイジ!

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください
「眉下切開」、「アイバックリムーブ」、「スマスフェイスリフト」です。
その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか
今回のテーマは「40歳の奥菜恵さん」です。
美容整形で可能な若返りというのは実年齢からマイナス2割程度が目安になります。重野さんは現在52歳ですので、目指すべき見た目年齢は40歳です。
それ以上になろうとすると無理が出ます。それがいわゆる整形顔の原因となります。
今回の目標は「40歳の奥菜恵さん」を作ることでしたので
その目標から逆算して、顔を小さくしてタルミを解消していく、目を大きく見せる、というのが今回の治療方針でした。
余った皮膚は、眉下切開、アイバッグリムーブ、スマスフェイスネックリフトでとりました。ほうれい線上の下垂に対してはスレッドリフトで持ち上げました。仕上げに、レーザーで顔を引き締め、肌に透明感を出させてます。顔を小さくするのが方針ですから注入による治療はできるだけ避けました。日本人の顔立ちに最も適した若返り術です。
お客様を施術するときに心がけていることを教えてください
お客様の要望に耳を傾けながらも、プロとして、正しい方向へ導くことです。時に、今回のような施術も必要です。ただ、正論だけではダメで、我々が思い描く理想と、お客様の抱える事情との間で折り合いをつけてく必要があります。
若返りたい女性へのメッセージをお願いします
もっと恋をしよう!日本のミドルエイジ!
海外と日本の大きな違いの一つとしてミドルエイジの恋愛が挙げられます。
アメリカやヨーロッパでは40〜50歳の女性でも男性でもまだまだ現役で
恋愛するし、それがカルチャーとして堂々と根付いています。
それが、日本ではなかなか肯定的に見られない、というか、恥ずかしいもののように捉えられがちです。
幸福医学である美容外科において、患者さんの恋愛できる期間が長くなる、ミドルエイジでも恋愛できるようにしてあげたいという思いが、僕たちにはあります。
人間は見た目ではなく中身なのは間違いないのですが、恋愛対象として見れるかどうかは、出会って10秒の第一印象で決まるのです。
そうするとやはり若くてキレイであることはその人の恋愛に可能性を広げることにつながる。
僕たちはその手助けを、ロジックと技術に基づいて、着実に成し遂げます。

重野智美 さん(52歳)

施術内容
顔全体
ウルトラリフト
眉下切開法
目の下
アイバックリムーブ
ヒアルロン酸(ダナエ)※涙袋
鼻尖形成+鼻尖軟骨移植
小鼻縮小術(鼻腔内切開)
こめかみ
ヒアルロン酸(ダナエ)
バレないリフト
タルミ
スマスフェイスリフト
エラ
エラボトックス
あご
脂肪吸引
表情じわ
ボトックス(アラガン)
シミ
フォトRF
イボ
電気メス分解法
ヒアルロン酸(ダナエ)

MENU

アイメッド
痛みの少ない乳がん検診

SNS ACCOUNTS

FacebookアメブロTwitterLINEinstagramYoutube

Global Site

海外からのお電話 日本語専用ダイヤル +81-50-5575-1199 中国語 English

個人情報の取り扱いについて

WEB予約はこちら
電話予約はこちら
ただいまお電話が大変込み合っております。
WEBでのご予約・お問合せもご利用ください。
WEB予約する
電話する
CLOSE
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop