シリーズ 若返りの匠 BackNumber.5 シリーズ 若返りの匠 BackNumber.5

BackNumber.5

執刀医:
SBCイテウォンビューティークリニック福岡天神院
竹内直生 院長

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「ナチュラルリフト」、「フェイスネックリフト」、「コンデンスリッチフェイス(頬、ゴルゴ、目の下、こめかみ)」、「タルミ取り併用全切開法」、「眼瞼下垂法」、「眉下リフト(眉下切開)」などです。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

顔全体から首にかけてたるんでしまい年齢より老けて見えるので、「ナチュラルリフト」と「フェイスネックリフト」で、SMAS筋から引き上げて、余った皮膚を切除するリフトアップを行い、若い頃の張りのあるお肌にしました。
また、もともと顔全体にあった脂肪が歳を取るにつれてボリュームダウンしてしまい、くぼんで影となり老けた印象を与えていました。「コンデンスリッチフェイス」で大腿内側から脂肪を採取して、頬、こめかみ、目の下、ゴルゴラインに注入することで、若い頃のようなふっくらした輪郭を取り戻しました。
さらに、顔の印象で一番大事な目元が、目の上のくぼみとたるみ、まぶたの下垂で、老けて覇気がない状態になっていました。眼瞼下垂を改善する施術とたるみを取る施術を行うことで、若返り、パワーみなぎる目元となりました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

まずは、お客様がどこを一番改善したいかをお聞きします。その解決に有効な施術をご提案します。言葉や図で説明しても伝わりにくい場合があるので、出来る限り症例写真を見せて説明しています。施術に関しては、家族にすると思いながら丁寧に、満足して頂けるよう最善をつくしています。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

特に女性は、男性に比べて鏡を見る回数、時間が多いので、老いて行く事にとても敏感です。気になっていたシワが1本減るだけで、鏡を見るのが楽しくなりましたと喜んで頂けたりします。
現在はレーザーや注射などダウンタイムが少ないものから、劇的に変わるメスを使った施術まで、その方の要望、希望にあわせてご提案できる時代となっています。まずは、無料カウンセリングに来て頂き、一緒に最善の方法を見つけていきましょう。お待ちしています。