シリーズ 若返りの匠 BackNumber.31

BackNumber.31

執刀医:
藤沢院
藤巻直人 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「頬・アゴ下の脂肪吸引」、「小顔若返りリフト」、「ほうれい線・ゴルゴ線・アゴへの脂肪注入」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

頬からフェイスラインがもたついているとお悩みでしたので、「脂肪吸引」することで、ボリュームダウンし、小顔になることができました。
また、過去に各種糸リフトを経験されており、もっとスッキリしたいとの希望でしたので、「小顔若返りリフト」の強い糸リフトで頬からフェイスラインを引き上げました。
最後に「脂肪注入」を行い、部分的にへこんでいたり、ボリュームがないところを埋めるというカタチを整えることで、フェイスラインがキレイに見えるようになりました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

お客様一人一人のお顔のつくりに合わせて、ご希望に合わせて施術しております。効果は狙いつつも、整形した感じをいかに出さず、自然に若返る事を目標に、日々診療にあたっております。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

若返りたいというご希望はどんな方も願う永遠のテーマです。
現代の美容医療では、切らずに、お休みすることなく、自然に若返る事が可能になりました。出来る事、出来ない事はありますが、貴方のお力になれるよう全力でお手伝いいたします。お気軽にご相談下さいね。