シリーズ 若返りの匠 BackNumber.35

BackNumber.35

執刀医:
池袋西口院
本間重行 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」、「リッチフェイス(目の下~ゴルゴ線、ほうれい線、コメカミ、頬)」、「眉下リフト(眉下切開)」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

目の下のたるみやクマがあることにより、疲れて見られたり老けて見られたりすることがあるため、「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」によりたるみを解消、クマを目立たなくしました。
また、加齢によるボリュームロスをご自身の細胞で改善しました。特にコメカミや頬に脂肪注入することにより、ボリュームアップと張りを出し、さらにリフトアップ効果もあるため、顔全体が若返った印象となりました。
目の上のたるみは、加齢により徐々に進行し、瞳を覆い隠すようにかぶさってきます。「眉下リフト(眉下切開)」により余剰皮膚を切除することでたるみを除去し、さらに開瞼を容易にし、目周り全体の若返りを図りました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

施術の適応があるか否かを正確に判断し、施術をした場合どのような仕上がりになるかを施術のリスクとともにわかりやすく説明することを心がけています。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

若返り施術には切開から注射やレーザーまで、多種あります。お手軽に若返ることができるプチ整形もありますので、ぜひエステに来るような感覚で、お気軽にご相談にいらして下さい。効果はしっかり出ますので、ご満足頂けると思います!

Doctor Movie