今さら聞けない?!【糸リフトの疑問】京都河原町院スタッフがお答えします♡
糸リフトのギモンに京都河原町スタッフが回答!
たるみをなんとかしたい!リフトアップがしたい!フェイスラインをシュッとさせたい!・・・【糸リフト】って巷でよく聞くようになったけれど、どんな施術なの?ネットでよく見かけるけど、実際どうなの?湘南美容クリニック京都河原町院のドクターが皆様からの疑問にお答えします♪
今更聞けない?!糸リフトのQ&A
QUESTION 01
糸リフトって何本必要?種類はどう違うの?

糸の種類に関して言うと、頬の部分はしなやかな糸のVOVリフトを使うことが多いです。ほうれい線〜口横のあたりが気になる方はシークレットリフトを使ったり、お悩みのパーツによって使い分けています。
たるみが比較的少ない20代・30代の方で小顔になりたい、シャープなVラインを目指したい、と言う方はプリマリフトできゅっと引き上げることも可能です。
糸リフトの必要本数や、使用する糸の種類はお客様のお肌やたるみの状態によってカスタマイズが可能です。お悩みやご予算に応じて、お客様に合わせたメニューをご提案させていただきます◎

QUESTION 02
糸リフトって定期的に挿れないとダメ?

たるみの予防という観点からは、半年〜1年に1回程度行うのが望ましいのですが、必ずやらないといけないということではありません。たるみが気になってきた時や、イベントの前に行うというのも一つの考え方です。
ただ、たるみは加齢と共に当然進行するので、普段は定期的にHIFUやデンシティで引き締めておいて、ポイントで糸リフトをやるというのがおすすめです◎

QUESTION 03
糸リフトの傷跡ってバレる?



QUESTION 04
糸リフトの効果を高めるには?


QUESTION 05
糸リフトって溶けるのに意味あるの?


QUESTION 06
ダウンタイムはどれくらい?イベントに向けて施術を受けたい!


【速攻垢抜け!】南山医師の糸リフト症例
【きゅっと小顔!】原田医師の糸リフト症例
CLINICクリニック案内
女医在籍
モニター募集
駅チカ
所在地 | 京都市下京区四条通寺町東入ル2丁目御旅町46番地 寺内ノースサイドビル4F |
---|---|
診療時間 |
AM10:00~PM7:00 ※2022年11月1日より1月1日以外営業 |
アクセス | 阪急 京都河原町駅⑥番出口より徒歩1分 京阪 祇園四条駅④番出口より徒歩8分 |
湘南美容クリニック京都河原町院では、二重整形・若返り治療が得意な医師が在籍しております。
更にお肌状態に合わせた医療レーザー治療、クールスカルプティングなどの医療痩身治療、ヒゲ脱毛やVIO脱毛をはじめとした医療脱毛まで幅広い美容皮膚科治療もご案内可能です。
阪急京都本線 「河原町駅」より徒歩1分です♪
まずはお気軽に、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
監修医師紹介
