須田 先生こんにちは。いつも楽しみにブロ…

No.16799 / 1332件中

その他の手術のよくある質問26~30歳(千葉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 目尻切開

須田 先生こんにちは。いつも楽しみにブログを拝見させていただいてます。
先生が施術した方の写真を見て 凄い! 素晴らしい! と思いました。

私は、目尻切開 をしたいと真剣に考えております。
香港の女優さんみたいな 切れ長 な、ややつり上がった目が大好きで 毎日アイラインをしっかり目尻から長く引いてますが、素顔が全く別人みたいで嫌です。。。

30才になり、アイラインも多少前よりも 引きづらくなってます。
視力がとっても悪いので、コンタクト入れないと、アイラインが全く書けないのです。
素顔の時でもアイラインを書いた時の”切れ長の目”が欲しいです。素顔では自信ないので少し安心感が欲しいです。

術後なのですが、ブログを拝見してみると思ってたより腫れにくいかもしれない印象がありました。私の2連休中に施術をうけたいと考えております。いくつか質問がございます。
Q,抜糸は必要ですか?
Q,目尻は再び元に戻りやすいと何かで読んだ事がありますが、 本当ですか?
Q,多少、つり目に仕上げる事は可能でしょうか?私、ややタレ目なんです。
大変お忙しい中すみません。先生からのお返事を楽しみにお待ちしています。
どうぞ、宜しくお願いいたします。



ドクターからの解答

■■Dr.須田フォトギャラリーはコチラ■■
■■Dr.須田ブログはコチラ■■
■■Dr.須田インタビューはコチラ■■
■■Dr.須田モニター募集一覧はコチラ■■



お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

ご質問にお答え致します。

Q,抜糸は必要ですか?
A,必要な方法と不要な方法とが選べます。

Q,目尻は再び元に戻りやすいと何かで読んだ事がありますが、 本当ですか?
A,多少は戻りますが、全く元に戻ってしまうということはありません。

Q,多少、つり目に仕上げる事は可能でしょうか?私、ややタレ目なんです。
A,ほんの少しなら可能です。調節して施術いたします。

よろしくお願いいたします。

500 件

507 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談