はじめまして。**と申します。髪の毛は生…

No.18892 / 1354件中

AGA薄毛治療のよくある質問21~25歳(神奈川県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール メソセラピー

はじめまして。**と申します。
髪の毛は生まれつき細いです。美容院に行くと、スタイリストに「量は少なくないけど、一本一本細くてやわらかいからだ」と言われています。ポニーテールにしたら、普通の人の半分ぐらいしかありません。顔立ちは結構可愛いほうですが、髪の毛はいつもぺたんこで、頭が小さくて顔が大きいように見えます。いつもボリュームを出すようにパーマとかかけています。でもほとんど持ちません。
病的な薄毛ではありませんが、髪の毛を太く全体のボリュームを出す方法はありますか?メソセラピーを考えていますが、効果はいかがですか?会社員で仕事が忙しいですので、できるだけ塗る薬は避けたいです。もし方法があれば、治療時間は何ヶ月必要ですか?そして、治療の費用はいくらぐらいですか?写真モニターなどで費用を安くする方法がありますか?
以上です。
よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

塗り薬のご使用が無理で、メソセラビーと飲み薬でも効果は期待できます。

治療期間は半年ほど見ていただければほとんどの方にかなりの変化が認められます。

モニターご希望であれば審査がありますので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。
モニターの場合、通常料金よりは格安で治療をお受けいただくことが出来ます。


なお、詳細やご費用につきましては湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。

お待ちしております。


519 件

499 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談