予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.12683 / 1370件中
豊胸・バストの修正のよくある質問46~50歳(京都府)
メールありがとうございました。
ヒアルロン酸注入後3ヶ月ということですが、豊胸で使用する場合はきっと長く持つタイプのものを注入したことと思います。
今の時点で脂肪注入の手術自体は可能ですが、術後にヒアルロン酸の吸収分もありますので 思った以上に術後胸が小さくなってしまう というリスクが考えられます。
実際にお身体を診てみないと手術可能か否か分かりませんが、体重は予想以上に少ないように感じます。
よろしくお願いします。
失礼いたします。
ヒアルロン酸注入後の豊胸
こんにちは。
8月末に他院で、豊胸術、ヒアルロン酸注入(片方各55cc)をしましたが、大きさが満足できないので、追加注入も考えましたが、持続年数を考えて、できれば脂肪幹細胞注入を希望しています。
ヒアルロン酸注入から、3ヶ月しか経っていませんが、手術は可能でしょうか?
下半身は太いのですが、去年より7kg痩せ、現在は42kg(153cm)ですが大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。