予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.16110 / 1384件中
豊胸・バストの修正のよくある質問26~30歳(千葉県)
お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。
奥村先生はとても優しくて腕の良い先生ですので、きっとご満足いく結果が得られると思います。
よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。
なお、詳細やご予約は湘南美容外科クリニック渋谷院
フリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。
お待ちしております
須田陽一ドクターへの相談メール
須田先生こんにちは。
脂肪注入豊胸について質問があります。
私はBカップの胸をCカップにしたいと考えていますが、
シコリになること、吸引部の痛み(ダウンタイムの長さ)、また出産前に豊胸すると胸を大きくした分出産後余計に垂れるのでは、と不安に思っています。
ですので、片方の胸で200mmの脂肪を入れるPRP脂肪注入や、渋谷院の奥村先生がモニター募集しておられる片胸100mm
のものを出産前・出産後に数回行う方法なら吸引する量が少ないので吸引部の痛みも楽で、シコリにもなりにくく、出産後の垂れた胸も修正できるかな?と思っています。
この方法・・・・先生はどうおもわれますか?
またこの方法がいい場合、200mmと100mmではどちらが(吸引部の痛みやシコリの点で)いいでしょうか。
回答のほどよろしくお願いいたします。