予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.16722 / 1430件中
脂肪吸引のよくある質問26~30歳(東京都)
メール相談ありがとうございます!
ご質問にお答えいたします。
1、ボディジェットを使う方法はダウンタイムがより短く、腫れと内出血が約2週間、筋肉痛のような痛みは約1週間です
2、皮下脂肪に関してはすっきりさせていただくことが可能です。一度診察させていただければ、大体の吸引量の予想がつくと考えます。
根こそぎボディジェット脂肪吸引にて、皮下脂肪をすっきりさせていただき、あとは食事・運動の面から、内臓脂肪を減らすことによって、かなり結果を出せます。
すっきりしますよ!!!
また何でもお気軽にお聞きくださいませ。 池袋院院長 中村大輔
中村大輔ドクターへの≪根こそぎボディジェット脂肪吸引≫に関する相談メール
お腹の脂肪をどうにかしたいと思って脂肪吸引を考えております。
フォトギャラリーを見て、中村先生の根こそぎボディジェット脂肪吸引を是非、受けたいと考えてます。
質問ですが、
1 ダウンタイムは大体どのくらいですか?
2 どのくらいの量の脂肪がとれますか?
自分の体型は170センチ 88キロです
上腹部 下腹部 横に物凄く脂肪がついてます
すっきりできますか???
回答の方よろしくお願いします