須田先生お世話になっております。お忙しい…

No.17891 / 1381件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(静岡県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール MAX脂肪幹細胞注入

須田先生

お世話になっております。お忙しいところ、失礼致します。

現在、MAX脂肪幹細胞注入を検討しておりますが、脂肪の吸収について、ピルについて、うつ伏せについての質問がございます。

個人差はあると思いますが、一般的に、注入した脂肪の何割程度が定着致しますか?また、少しでも多くの脂肪を定着させるために、どのような事が必要でしょうか。してはいけない運動、摂取したほうが良い栄養素などがあれば、教えて下さい。

そして、施術に際しては、1週間前からピルの服用を中止とありますが、手術後は、どのくらいで服用を再開できますか?

最後に、整体などの治療で、うつ伏せになって1時間から1時間半の治療を受けられるのは、手術後、どのくらい経過してから可能でしょうか。

ご面倒をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。






ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

ご質問にお答えさせていただきます。

MAXですと注入した脂肪の平均約6割程度が定着致します。


少しでも多くの脂肪を定着させるために、どのような事が必要でしょうか。
→体重が落ちると注入した脂肪もエネルギーとして消費され、吸収されてしまいますので、体重をキープしていただくことが重要になります。
栄養素は特に特別なものはありませんが、一般的に体に良いとされるものを摂取していただく方が良いに越したことはありません。


施術に際しては、1週間前からピルの服用を中止とありますが、手術後は、どのくらいで服用を再開できますか?
→1週間後から再開可能です。


最後に、整体などの治療で、うつ伏せになって1時間から1時間半の治療を受けられるのは、手術後、どのくらい経過してから可能でしょうか。
→1ヶ月程度が目安です。

よろしくお願いします。

238 件

225 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談