美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.17900 / 1437件中
婦人科形成のよくある質問46~50歳(香川県)
須田陽一ドクターへの相談メール 小陰唇縮小術と膣縮小術
はじめまして、宜しくお願いいたします。小陰唇縮小術と膣縮小術についての質問です。手術時は毛ぞりをどうしてもしなければならないのでしょうか?短く1センチ位に切るらのでは駄目でしょうか?膣縮小術だけでしたら下半分だけの毛ぞりでは駄目でしょうか?
お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。いずれもご希望でしたらそれでも可能です。よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。なお、詳細やご予約は湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。お待ちしております。
755 件
704 件
須田陽一ドクターへの相談メール 小陰唇縮小術と膣縮小術
はじめまして、宜しくお願いいたします。
小陰唇縮小術と膣縮小術についての質問です。
手術時は毛ぞりをどうしてもしなければならないのでしょうか?
短く1センチ位に切るらのでは駄目でしょうか?
膣縮小術だけでしたら下半分だけの毛ぞりでは駄目でしょうか?