予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.18544 / 1437件中
豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(埼玉県)
メール相談ありがとうございます。
長時間のお風呂・サウナ・温泉は、術後7日から可能です。
術後マッサージ・刺激は、翌日より、特に必要ありませんが、翌日より問題ありません。
注射は、バストの横の1ヶ所の針穴から行わせていただきます。
1.5カップアップで、左右100ccずつの注入が目安です。
また何でもお気軽にお聞きくださいませ。 池袋院院長 中村大輔
中村大輔ドクターへの《ヒアルロン酸豊胸》に関する相談メール
こんにちは。お世話になってます。
ヒアルロン酸の豊胸にやはり関心があって検討してるのですが、
施術後どれくらいまで温泉、サウナ、長時間の入浴は避けたほうがよろしいでしょうか?
また、術後マッサージや刺激は控えたほうがよろしいのでしょうか?
また、注射はどのあたりにしますか?
1.5カップアップ程度ですと、何ccくらいずつの注入になりますか?
よろしくお願いいたします。