予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.18878 / 1434件中
若返りのよくある質問21~25歳(神奈川県)
お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。
ご不安な気持ち、お察しいたします。
まずは状態を診察させていただき、正確なアドバイスをさせていただきたいと思いますので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。
なお、詳細やご予約は湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。
お待ちしております。
須田陽一ドクターへの相談メール
一週間前に、他院にて目の下にFGFをしました。
ひどいクマと、細かいシワが気になり治療にいたりました。
当日目の下全体がぷっくり腫れ、徐々にひきました。
一週間たち、目の下全体が、やや膨れているように感じ、目の下とほほ上の境い目部分の差が、以前より気になります。
このまま、目の下がどんどんふっくらしていき、シワは改善しても、境い目が増すことで、クマが目立つのではないか…
心配です。くぼみによるクマの場合、目の下全体ではなく、境い目の凹みに注射するほうがよかったのではないか…と素人ながら思ってしまい、不安です。
眼窩脂肪のようにこの先膨らんでくる可能性はありますか?
くぼみによるクマでも、目の下全体への注射でよかったのでしょうか?
境い目にも注射してもらうことは可能でしょうか。
以上、不安なので質問いたします。