はじめまして、よろしくお願いします。私は…

No.19384 / 1435件中

若返りのよくある質問26~30歳(島根県)

Q

ヒアルロン酸→脂肪注入 @ホホ

はじめまして、よろしくお願いします。

私は3年前に頬の脂肪吸引をしました。
そこで頬に凹みが出来てしまい、ずっと悩んでいたのですが、
今月やっと落ち着いたので、初めて広島院にて頬にヒアルロン酸を注入してもらいました。
10月に注入しました。
仕上がりはとても満足しました。
脂肪注入か迷っていましたが初めてだったので、ヒアルロン酸にしました。
脂肪注入をするなら絶対に加藤先生にしてもらいたいと思っています。
長くなりましたが、来月には加藤先生に脂肪注入をお願いしたいと思いますが、ヒアルロン酸を今月入れているのでどうかな、と思いメールしました。
私が見た感じでは、脂肪吸引したせいもあるので、もうヒアルロン酸の効果がなくなったように感じています…。

加藤先生の脂肪注入を早くお願いしたい思いもあり、メールしています。

来月の中旬辺りに先生の脂肪注入の手術を受けたいのですが、ヒアルロン酸が残っているかをチェックしないと出来ないでしょうか、?

すみませんが、よろしくお願いします。

ドクターからの解答

こんばんわ。
メールありがとうございました。
現状では実感はもうなくなったものの、ヒアルロン酸が入っているので、来月中旬にすぐおこなうのはお勧めを致しません。
 ただ、どうしても脂肪注入をやってみたい場合はヒアルロン酸を溶解させる注射後に行います。(同日に処置・手術は可能です)
よーく考えてみてくださいね。
よろしくお願いいたします。

320 件

289 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談